文度母のSpace

皆さんが幸福な人生を送っていただくお手伝いができればと、
心から願っています!

 「マニ石」は古来よりチベットで伝承し作られ
ている梵字(ぼんじ)が刻まれた石のことです。
この梵字を刻んだ石には、幸運を呼び厄を祓う
不思議な力が宿ります。

古代のチベットは荒れた土地で食べるものも少なく部落同士の争いが絶えませんでした。
ところが「マニ石」の出現とともに人々の心が
次第に変わって行き、いたわり合うようになり
国も栄えていったのです。

マニ石の「マニ」は梵字で書かれた真言(オン
マニベメホン)の中の発音から取ったものです。
この真言(オンマニベメホン)は、観音菩薩の無限大の
「愛・慈悲・徳」を表現し,すべての経典の源なのです!!
※正式には『六字大明王陀羅尼(ろくじだいみょうおうだらに)』


★どんな意味があるの?

石に掘られている文字

「オンマニベメホン」にはとても不思議な
Powerと功徳があります。
オン…「幸い」過去の不浄を取り除きます。
マニ…「宝珠」貧困と孤独をなくします。
ベメ…「蓮華」偏見や虐待をなくします。
ホン…「調和」怒り憎しみを取り除きます。

★日本全土にマニ石を!

今、世界中で地震水害などの天災や、戦争、テロ、
環境汚染、伝染病、虐待などが多発しています。
これは人間をはじめ、全ての生き物の不安・迷い・苦しみ等のマイナスのパワーが強くなって
いるからです。

マニ石を置くと暖かい祈りのエネルギーに包まれ感謝や慈悲のプラスパワーがどんどん生まれます。

この不思議な力を持つ「マニ石」を日本全土に広める
活動にあなたも参加してみませんか?

↓参加方法はこちらから↓

ページの一番下部にあるメールフォームからご連絡ください。

http://manistonejp.blog.fc2.com/blog-entry-2.html#end


↓皆様の「布石」情報はこちらから↓

http://manistonejp.blog.fc2.com/blog-category-3.html


↓よくあるQ&Aはこちらから↓

http://manistonejp.blog.fc2.com/blog-category-2.html




マニ石布石場所のおすすめ

多くの人は、財産、健康、事業の成功、結婚、子宝を望みます。

私達の生命や財産などは、ご先祖様と深い関わりがあり、非常に大きな影響を受けています。

私達の遺伝子もご先祖様から引き継いだ業や習慣と密接な関係にあります。

つまり、あなたが願いを叶えられる運や、エネルギーの波長は、ご先祖様と非常に似ているのです。

ご先祖様が良くなられると、私達も更に良くなります。

だから私達は、どうすれば、ご先祖様が良くなられるのか?
どうすれば、もっと喜ばれるか?

を考えなくてはなりません。

その方法の一つとして、ご先祖様とご縁のある場所に訪れて、布石されることをお勧めします。

故人は、マニ石に刻まれた呪文を大変喜ばれ、また、望んでおられます。

例)

・先祖代々のお墓

・お仏壇、お位牌の横

・骨壺の側面、或いは背面

・ご先祖様が昔働いていた場所

・ご先祖様が住んでいた場所

・その他、ご先祖様とご縁のある土地

※ご先祖様とご縁のあった方々にも差し上げる気持ちで布石します。

慈悲、慎み、敬い、感謝の気持ちで、毎回、謙虚に布石することがとても大事です。

文度母

| 1/1PAGES |